2013年10月27日(日) 新横浜BeLL'S


■10月27日(日) 新横浜BeLL'S
「日曜Sunday Excellent!! 」
開場:18:00 開演:18:30
出演:町あかり / 柿島伸次&アッシュポテト / 乙三 / 大知正紘 / 細身のシャイボーイ
 
新横浜BeLL'Sで4度目のライブ。とても楽しいライブでした。
 
トップバッターとのことで、場を暖めるために少し長めにお喋りの時間を取っていたのですが、お客さんがとてもいい顔で笑ってくれたのでついつい嬉しくなってしまい、予定よりも長く喋ってしまいました。
 
地元横浜で根をしっかり張ることができるよう、これからもしっかり練習を積んでライブを頑張っていきたいと思います。
 
 
共演者の皆さんのライブも全て観させていただいたのですが、全てとても素晴らしく、その中でも町あかりさんの存在感は圧巻でした。
 
 
もちろん曲も良いですし、歌も物凄く上手いのですが、なによりステージ上でのオーラというか、雰囲気・佇まいが素晴らしいのです。
 
僕は「細身のシャイボーイ」という物を成り立たせるために必死に歌って必死に喋っていますが、町さんは登場した時点でしっかり「町あかり」が完成していて、それは決して簡単に真似できる物ではないので、何というか、観ていて羨ましく思いました。
 
またいつかきっとご一緒することがあると思うので、次の勝負に備えてもっともっと鍛えておかなければいけません。