2013年9月19日 新横浜BeLL's


 

■9月19日(木) 新横浜BeLL's
開場:18:30 開演:19:00  
出演:イヌスターヅ/イエスタデイ/茅野由衣/細身のシャイボー
 
 
この日はせっかくなので何か新しいことをしてみようと思い、生まれて初めて座ってライブをしてみることにしました。
 
いざやってみるとなんだか不思議な感覚でずっとそわそわしてしまいましたが、とても楽しかったです。
 
ライブ後、撮影した映像を観てみたのですが、やっぱり立ってやったほうがよさそうなので、座っての演奏はこの日限りということになりました。
 
 
また、いつか、機会があれば座ってやってみたいなぁと思っております。
 
 
セットリスト
・横濱
・あの娘の恋がうまくいきませんように
・相生橋
・嘘泣き
・ママ
・青が似合う男になりたい
 
 
上の画像は大阪の女の子が僕の似顔絵を描いてくれたもの。
とても嬉しい。でも似ているだけに気持ちが悪い(笑)