ゴミ人間フェスティバル2013


 

 

私 細身のシャイボーイ、忘れらんねえよ主催「集え!ゴミ人間フェスティバル2013」に出演させて頂けることになりました。

 

このライブに呼んでいただけたこと、心から嬉しく思っています。

 

そもそも忘れらんねえよのライブを僕が初めて観たのは去年の第一回ゴミ人間フェスでした。

 

日々ロックフェスで共演することが決まっていたので、

 

「ご一緒する前に一度ちゃんとライブを観て、どんなバンドなのか知っておこう」

と考えてチケットを取って観に行きました。

 

その時に観たライブが僕には衝撃的で、

迫力・面白い・感動を一つのライブで味わったのはこの日が生まれて初めてでした。本当にびっくりしたんだよ。

 

 

その後、日々ロックフェスで共演し、ライブ前に一緒にお弁当食べる相手がいないので隅っこで食べていた僕にドラムの酒田さんが話しかけてくれたり、楽屋で持っているギターについて詳しく柴田さんが説明してくれたり、ライブ後に驚くほど爽やかに気持ち良くベースの梅津さんが握手してくれたりして、すっかり僕は音楽面でも人柄でも忘れらんねえよに惚れてしまいました。

 

その後、ライブにお邪魔させていただいたり、逆にシャイボーイののワンマンに柴田さんが来てくださったりと交流させてもらっていました。

 

ただ、共演する機会は無く、

「いつかまた同じステージで歌いたい!」

と願っていたところ、このお話を頂きました。届いたメールを見て思わず声が出たほど嬉しかったんだよ。

 

 

ゴミ人間フェス2013の出演者の中で僕が一番知名度が無いことは明らかですが、必ず忘れらんねえよの皆さん、スタッフさん、そしてお客さんの期待の上をゆくステージをしてみせます。

 

とにかく細身のシャイボーイのライブをみんなに観てほしい。そんな気持ちでいっぱいです。

必死にギターと歌を鍛えておきます。4月も続々とライブが決まっています。

ライブハウスで皆さんとお逢いできることを心から楽しみにしています。

 

 

 

 

■5月3日(金) 下北沢ClubQue

忘れらんねえよpresents『集え!ゴミ人間フェスティバル2013』
出演:忘れらんねえよ/天野ジョージ(撃鉄)/クリトリック・リス/水中、それは苦しい/HAPPY BIRTHDAY/細身のシャイボーイ/and more

開場18:00/開演18:30 前売り¥2500(ドリンク代別)
お問合せ先:SOGO TOKYO(TEL:03-3405-9999)