ライブのお知らせ。


 

細身のシャイボーイライブのお知らせです!

 

・11月16日(金) 錦糸町rebirth アクセスはこちら

 

konnet presents「競想曲 第三楽章」

出演:細身のシャイボーイ/寂和/羽純/鈴木心理(TapDance)/FMTK(BeatBoxer)/Gordo(Percussion)/JAQUWA/piece of TIDELAND

 

OPEN 18:00 START 18:30 ¥2000

 

細身のシャイボーイはトップバッター18:30からの出演です。観に来てくださる予定の方は遅れないように注意してください。

 

チケットは当日受付で「細身のシャイボーイを観に来ました」と伝えていただければ半額の1000円になりますのでよろしくお願いします。

 

 

この日のライブはね、タップダンサーやヒューマンビートボックス、パーカッション、ヴァイオリンなどなど様々なパフォーマンスをする人が集まるイベントなんです。

 

その中だとアコースティックギター弾き語りの私はなんだか地味に見えるかもしれませんが、この異種格闘技戦、負けるつもりは毛頭ありません。

 

全力で細身のシャイボーイの歌で勝負してこようと思います。

 

とっても楽しみで最近調子もとても良いから、ぜひぜひ多くの人に聴きに来てほしいよ。

 

寒くなってはきましたが、ぜひ音楽を楽しみに来てください。

 

当日は新しいCDも無料で配ろうと思います。

 

錦糸町にてお待ちしております!