2012年9月25日 第二回ワンマンライブ



 

 

細身のシャイボーイ第二回ワンマンライブ「夏休みの宿題発表会」が行われました!

写真は細身のシャイボーイスタッフのみんな。会場設営から音響設備まですべて任せています。いつも本当にありがとう。

 

そしてなにより遊びに来てくださった皆様、心より感謝します。

いつもライブ前は「一人もこなかったらどうしよう… 頑張ってくれているスタッフに顔向けできないな」と思っているのですが、素敵なお客様に囲まれて私はとにかく幸せでした。

 

近いうちに当日の映像も編集してアップしようと思いますので、お待ちください。

 

 

私が8月1日から31日まで一日一曲ずつ作っていった曲を発表したり、銀座で弾いているカバー曲を歌ったり、もちろんおなじみの曲をやったりと、いまできることをギュッと詰め込みました。

詰め込み過ぎて2時間も一人でライブをしてしまい、スタッフに長いと怒られました(笑)

 

ライブをしている最中にちょっと嬉しくなっちゃってお喋りしすぎたせいで曲を10曲ほどカットしましたが、本当はもっともっと歌いたかったです。

 

最近、本当に歌うのが楽しいの!ずっと一人でやっていたのが、聴いてくれる人ができたことによってどんどん楽しくなってきているの。

 

あなたがたのおかげなんだ。ありがとう。

 

また必ずワンマンライブをやるからさ、必ず会おう。もっと私も歌もトークも鍛えておくからさ。必ずまた会おう。

 

そう何度も思うような素敵な夜でした。

 

 

セットリスト

 

暗いアパート

横濱

21通の手紙

春の音

泣いて泣いて

Acoustic Rock'n Music

 

夏の妖精

線香花火

あの娘の恋がうまくいきませんように

帰り道

恋をさせてよ

 

勝手にしやがれ

なごり雪

 

金木犀の香り

ママ

Radio