2012年8月8日 銀座 山野楽器


 

 

この日は銀座 山野楽器で行われたイベントに出演させてもらいました。

 

このイベントは23歳以下、つまり平成生まれ以降のアーティストしか出れないものだったので、年号が平成に変わってから3日目に生まれた私はおそらく最年長でした。

 

バンドはもちろん、ギターやビアノの弾き語り、カラオケで歌う人など多種多様なアーティストが出演していました。

 

いやはやリハーサルから本番までの空き時間が長くて、独りの私にはなかなか辛い時間が続きましたが、始まってしまえば普段あまりご一緒することのない自分より若い人たちのライブに夢中になって楽しみました。

 

細身のシャイボーイはラストから3番目の出演で、「横濱」を歌わせていただきましたが、会場のお客さんがとにかく優しくて、最高な気分で歌えました。

 

 

そして最後にお客さんの投票によるオーディエンス賞と準グランプリに当たる奨励賞の2つも賞を頂くことができ、本当に嬉しかったよ!

 

友達のいない私みたいなやつでも、音楽の力を使えば仲良くなれるということを改めて認識させてもらいました。

 

欲を言えばやっぱりグランプリを取りたかったけど、まだまだ鍛錬が足りないようです。

 

日々精進ですね。