健康でいよう


 

 

先生がスウェーデンに出張で行ってしまい、自分の研究が滞るかと思っていたが、何故かいなくなってからの方が進みが良い(笑)


さて、今日は母親の検査用の手術だったのだが、無事終わったみたいだ。

18時に病院に車で迎えに行ったが、思ったより元気で安心した。


全身麻酔をかけるということで心配していたのだが、点滴で麻酔をかけて約30分で意識は戻ったらしい。

検査の結果は3週間後ぐらいにならないと出ないらしいが、問題なく終わって欲しいものだ。


ちょっと考えてみればうちの家系は癌にかかる人が多いから、自分もこまめに検査をして病気に備えなければならないなと強く意識させられた今回の母親の手術でした。


やっぱり健康が一番!早寝早起きしようっと。


写真は父さんの趣味の流金。まるまると太って立派だ。とても可愛い。

熱帯魚もいいけど、やっぱり日本人なら和金でしょ。

↓いよいよ明日はアクチュエータの周波数特性を調べるぞ。誰かに手伝って欲しい(笑)応援よろしくお願いします!