細身のシャイボーイ通信


なんだか毎日曲を作っていますとね、

 

「この曲は自分は好きだけども、ライブで演奏する曲ではないなぁ…」

 

と思うことがよくあります。なんだかとても悲しい気持ちになる瞬間です。

全ての曲を常に全力で作っているので、優越をつけるのはさみしいのです。

 

だからそんな曲を聴いてもらうために「細身のシャイボーイ通信」というものを始めることにしました。

 

週に一度 10分くらいの動画を作って、ライブで演奏されない曲たちをお送りしたいと思います。

 

誰がそんなもの観るのだ!とも思いますが、誰かがいつか楽しんでくれると信じて作ってみようと思います。

 

いざ第1回目をどうぞ!!!

 

 

 

 

 

h.shyboy@gmail.com にお便り・感想お待ちしております。